7月新月&満月トランスフォーメーションゲーム

  • 2011.06.27 Monday
  • 12:17
 ツイート三昧していたら、あっという間に誕生日も過ぎて、もうじき7月に。

7月1日、(金曜日)新月。  7月15日(金曜日)満月。   7月31日(日曜日)また新月が。


トランスフィーメーションゲーム開催します。
3月11日以降、自分の人生がもう元には戻れないことを感じている方は多いと思います。

私もその一人です。

でもまだ、あたらしい人生の軌道にうまく乗り切れない方のために・・・この変容のゲームで未来のビジョンを明確にしてください。

そのお手伝いをさせていただきます。

又休日しか時間が取れない方は、ぜひお知らせください。今のところ休日ゲームも可能です。

毎回4名がゲーム参加人数ですが、
今回はこのゲームお一人からでも受け付けます。ゲーム時間はたぶん短くなります。

お一人だといつものゲームではなくてカウンセリングの要素が多くなりますが、未来の自分がどう進んでゆけばいいのか、の答えは頂けると思います。

全てこうやって告知をしてから、集まってくださるゲーム参加者は、物理次元を超えたところで呼び寄せられます。

7月は夏至も終わって2011年後半の軌道チェック。これからの人生への変容をゲームエンジェル達と一緒に体験してゆきましょう。

私は7月は毎日でもトランスフォーメーションゲームに明け暮れて過ごしたいとおもっています。

まず7月1日の新月がとても楽しみです。後4日後です。

今年はマウイ島には帰りません。今は日本がボルテックスです。

時間・ 10時AM からゲーム終了まで。PM10時までには終わらせます。
会場・ 横浜市。東急東横線 綱島駅 詳細は追ってお知らせします
料金・ お一人・・¥20000(食事が2回含まれます)
人数・ 各ゲーム・1名から4名様まで 

遠方の方、宿泊も可能です。お知らせください。
トランスフォーメーションゲームの詳細は早苗NENEのHP,ワークショップ欄をご覧ください。

今年も書きました。

  • 2011.06.25 Saturday
  • 15:30
201106251518000.jpg
今年は特に節電を心がけたい方々に、ゴキブリさんはベランダから侵入するケースが多いと思います。
この告知を網戸の内側に立掛けておくと、進化しているゴキブリさんは遠慮してくれます。私は今年で三年目。効果を実感しています。

車で福島へ

  • 2011.06.18 Saturday
  • 13:12
201106181305000.jpg
実は私が寝坊して、一時間遅れで東京出発。大谷で昼御飯を食べて三時に福島入りです。

ネットの世界で今起きているいこと。

  • 2011.06.17 Friday
  • 20:10
 
私は、八丈島に引っ越した、37歳の時、住んだ家が山の裏側で、テレビの電波が入らずに、結局それがきっかけてそれ以降テレビを見る習慣が無くなって今に至っています。その時の首相は
中曽根さん。それからいったい何人の方が権力の頂点に座られたかわかりませんが、今考えるとちょうど原発推進が政府がらみでなされていた時期でした。

そして一年後の38歳の夏、8月8日から一週間、八ヶ岳で行われた歴史的なお祭り「いのちの祭り」このお祭りのサブタイトルが”NO NUKS ONE LOVE”そのお祭りに八丈島からネットワーク参加して・・・エコロジーとスピリチュアルに目覚めて行きました。

その時にはまだネットワークなんて言葉があまり使われてなくて、連帯とか連動と、いってました。

そうか30年以上も前なんだ。。。なんて思いますが、
最近、パソコンが出てきて、突然ネット社会とつながり始めたら、今まではテレビも、新聞も見ない私が、一挙に最先端の情報とつながってしまいました。

それもTWITTERの世界は、色んな人が呟いてて、目まぐるしく変化変容していきます。世界中から新しい情報が入ってきて、つい寝不足になってしまうほど。

そんなネットの世界で今起きている画期的な情報を今日もシェアしたいと思います。

管総理 有識者懇談会
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg4972.html

これはきっとTVでは流れないのだと思います。私にはこの現象はとても画期的な事柄だと。非常にオープンな民主主義が生まれていると思えます。

でも自然エネルギーの話って自分がするのも、人の話を聞くのも、私は心がワクワクします。

今年は免許を書き変えなければならないのですが、私が免許を撮ったのは44歳の時、理由は将来自然エネルギーで動く自動車が出てきたときには絶対乗りたいと思ったから。。。。

いま61歳、夢がかなうかな・・・・といっても日本ではあまり運転してません。田舎に住まないと車は必要ない事と、マウイ島での運転になれてしまっているのでつい右側通行の癖が。。。だから?優良ドライバーです。

最近このブログは色んな方が見ていて、それも年代が若くなっていて、ちょっと前までは私と同世代の50,60代の方が多かったのですが、今は30代の方も見てくれているようで・・・うれしい限りです。

明日は福島へ・・・・カラオケ持って行ってきます。

昨日は銀座で

  • 2011.06.16 Thursday
  • 18:12
 
昨日は銀座でライブがありました。ステージの終わりにバースデイケーキが・・・

61歳の誕生日を祝っていただきました。会場に足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
今日はゆっくりとしていますが、ちょっとネットを開けたら、とても感動した映像を見つけてしまったので、ぜひみなさんとシェアしたく成りました。

6歳のときにチェルノブイリから4キロぐらいのところに住んでいたナターシャさんのメッセージと歌。ぜひ聞いてください。


http://www.youtube.com/watch?v=ry_WACFd8Ds&feature=player_embedded

地球を愛の星に・・・・

明日は誕生日だ・・

  • 2011.06.14 Tuesday
  • 10:20
 このところ毎日、ブログを更新しようと思って記事の投稿欄を開けるのですが、結局、何を書いていいのか迷って、何も書かずにいました。

3月11日以降の私の内的世界が、それまでの歌手早苗NENEの日常をたのしく?希望を持って綴っていた自分自身と大幅にずれてしまって、その調節がまだうまく出来ずにいます。

今の私は脱原発に向かって運動している人々と共鳴し合ってて、思考の殆どがそのエネルギーシフトがうまく行くような事柄に費やされています。

だからそれ以外の事が全く思い浮かばなくて、うまくピントが合わなくて・・・

そういう意味では芸能人としてのじゅん&ネネのブログのほうが書くことが、エンターテイメントという枠に定められているので楽でもあります。そちらもほとんど書いてませんが・・・・

当分はこんな私の精神状態を反映したものになってしまいそうです。
此処まで書いたら急に楽になりました。
ピントがつかめたみたい・・・・・


さて報告です。6月11日、私は自宅近くの温泉で、チャリティコンサートをしました。

だうぶ前から駆け込み寺のように、体調が良くないと、疲れがたまるとその温泉には通っていたのですが、いかんせん裸の世界ですので、プライベート中のプライベート。

私は温泉が大好き。湯船につかってぼーっと自分自身を解放する。緊張感をほどいて素の自分自身に戻ることが出来ます。のぼせたら冷水に入ったりしていつも、一時間以上一人でゆっくり時間をつぶします。

ですので、お風呂場では、瞑想状態。人に話しかけられたりするなんて事は一番避けたい
事でしたので、ローカル地元の温泉として誰にも言わず、秘密にしていたのですが。

なぜか、つい、そこでチャリコン(略して)をすることを思い付き、自分で持ち主の方に連絡して事を進めてしまった次第です。(これは後で理由が分かりました。その理由はまた今度)

そして話がスムーズに進み。その温泉の女湯の入り口には。。わたしの写真付きのチラシ
「早苗NENE東日本大震災チャリティーコンサート」が張られて。。。。。いままで秘密にしていたことが全て明るみに。

11日のライブの前日に、その温泉でのミーティングがあり、早く終わったので久しぶりにお風呂に入ったら・・・・・

一生懸命・・・一心不乱に垢を落としている時に・・・・「ねねちゃん・・・」 と話しかけられて・・・・

洗い終わって湯船につかったら。「あんた歌手なんですって・・・・むかしテレビに出てた?・・・」

長い髪なので立ちあがってリンスして頭の上にまとめて顔をあげたら・・・・・ぎゃっ!殆どステージにいるのと変わらない、裸のお客さんの目線が・・・私に向かって・・・しっかりと注視されてました・

もう自分でまいた種だから開き直ります。

綱島温泉 東京園でのチャリティコンサート。大成功に終わりました。集まったお金は十万円以上。

東北の方々の浴衣かな、下駄かな、灯篭かな。このお盆を迎えるために使われます。

見に来てくださった方、ボランティアで協力してくださった方、有難うございました。

明日は久しぶりにじゅん&ネネのステージ。そのあとは18日からいよいよ福島へ・・・・

今日は60歳さいごの日。ゆっくり過ごします。ということはおへやの掃除の日でもあります。

1000人の予想が

  • 2011.06.11 Saturday
  • 15:09
201106111508000.jpg
3000人の参加だったようです。私は先頭に近いところにいたので、どのくらいの長さなのか見当がつかなかったのですが、神奈川だけで3000人。日本全国だとどのくらいなのか。ましてや、今日のアクションは全世界でも参加が広がっていて。

これからはますます、脱原発が集流になってゆくのでしょう・・・・よかった!!まだまだ続きます・

天気の神様も(竜神さまかしら)脱原発に味方してくれているようで、今日もお昼から雨がやんで、それでも気温は上がらず暑もなくて、、パレードには最高の天気でした。

今停止中の原発をそのまま止めて言ったら、来年までには全ての原発が止まるという予測もあるようで・・・・そうなったら最高です。

気になるエネルギー不足も、竜神様のおかげで?・・・
(3頭の竜神様が福島原発の上空で今は常にお仕事されていると知人から聞いたことがあります。)

今年の夏は、電力を使わなくてもいいように冷夏になりそうで・・・・ありがたいことです・

来年の夏には、沢山のエネルギー開発が市民権を得ているかも・・・・・

さすがの私も・お昼パレードで歌って、夜東京温泉で歌って。声がちょっぴり枯れてしまいました。

脱原発アクション

  • 2011.06.11 Saturday
  • 13:43
201106111339000.jpg
神奈川アクションは桜木町から山下公園までのはっぴいパレードです。

お日様プロジェクト

  • 2011.06.09 Thursday
  • 00:47

皆さま。ぜひこのVIDEO LETTERを見てください。

 http://www.youtube.com/watch?v=dYwViWsgbgY

私は6月11日、地元の温泉で和歌うたチャリティライブを行いますが、
集まったお金を、今日のミーティングで、この映像の女性たちがやっているお日様プロジェクトに送ることになりました。

福島の被災地の方々のお盆・・・精霊流しと、盆踊りで、

ばらばらに壊れてしまった心が一つになりますように・・・・

真新しい浴衣が、タンスの中で眠っている方は。。。ぜひ彼女の所に送ってあげてください。



本番30分前

  • 2011.06.07 Tuesday
  • 19:34
201106071931000.jpg

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM