今年もありがとうございました

  • 2010.12.31 Friday
  • 17:05
 あと、7時間で今年も終わり。2011年が味まります。スピリチュアルの人たちや、マヤ歴をとりいれて日常生活で使用している方々には、アセンションが始まると言われている、2012年まで後一年の秒読み段階になってきています。

私は2000年の大晦日に2度目の結婚をマウイ島でしました。その時は、件婚式の後になだれ込んだ年越しの大パーティ。  
それも、1999年から2000年に変わるときの期待と興奮で、マウイ中のニューエイジャーの人々がパーティイベントがおこなわれている会場に集まっていました。

私もなんだかよくわからないまま、サイエンティストの元夫に連れられてその場にいましたが、にぎにぎしすぎて、自分はパーティにはついていけないキャラだなと、その時つくづく感じました。

八丈島で良く年越しパーティを開催しました。開催するのは好きなんです。皆がはっぴいに笑って楽しんでくれるのを見るのが大好きでした、でもキッチンで洗い物をしたりお料理を作ったり忙しく立ち働くのは好きですが、来てくれたお客様と色々お話しするのが苦手で。

周りの人は全く私の内心はお構いなく、外から見ているととても外交的で、パーティの花?・みたいに見えるそうです。私は自分では非社交的な人間だと思っています。世間話も凄く苦手です。

ステージの上ではお客様の、元気&はっぴいを想起出来るように、それが歌を通して自分のやること。 という気持ちがフルなのですが。ステージから降りたら。ただの人。

でもステージから見えるお客様の瞳がきらきらして、客席全体の波動がしゅわしゅわと暖かくなってゆくのを感じるときには本当に至福です。

心の交流がどんなに人を幸せにしてくれるか・・・

どうぞ良いお年をお迎えください。明るくて健康で笑顔にあふれた2011年になりますように。

そして・・・今年も私を幸せにしてくれてありがとうございました。沢山幸せを頂きました。

来年も・・・・沢山・・・幸せに・・・・してくださ〜い

皆様からの幸せをもっともっと頂けるように・・・・・・がんばります。

クリスタルエイジ

  • 2010.12.29 Wednesday
  • 21:48
201012292147000.jpgこの右側のクリスタルは、2番目の夫、
STEVE OKERLUND氏の家にあったもので、彼がくれたという記憶はないのですが、もう二つ、計3っつのクリスタルを自分がなぜか持っていて、後の二つは

マウイ島の双子滝、水面下に奉納してあります。

そして自分はこの三つ目のクリスタルを持ていて、

普段は家に置いてあるのですが、マウイに帰るときや。精神世界の旅に出るときは必ず一緒に持っていきます。まあ言ってみれば御守りみたいなもの。

最近、左側のピラミッド型のクリスタルをある方から頂きました。その頂いた経過が素敵なんですが、自分としては一体何のために、使えばいいのか。よくわからなかったのですが。

注・・・クリスタルはただアクセサリーのように持つような類のものとはちがうと思っています。
(一般的にクリスタル以外の自然石でも何かの方向性を持っています。)

そして自分がパソコンを使うことが頻繁で、ひどい時には電磁波焼けでゾンビの様な顔色になってしまう時もあり、ひそかに悩んでいました。

それがある朝、どうすればパソコンのネガティブえなじー(ポジティブエナジーもあります)をやり過ごせるか考えていたときに、このクリスタルの事が頭に浮かんだのです。

そして今はこの小さなピラミッド型のクリスタルはたんすの引き出しから、常時パソコンの上に・・・・

話が極端ですみません・・・でもこれも早苗ネネの一つの即面で・・・・・・・。

こんな話はじゅん&ネネのステージでも、早苗ネネの和歌うたのライブでも出てこないのですが、

ある意味、私のプライベートなリアリティです。


ただいま修行中

  • 2010.12.29 Wednesday
  • 01:37
 たまにはこのフレーズで書いてみようと思います。

昨年の秋くらいから、精神的にも落ち込んで、それをきっかけに今年の始まりから自分の中では大きなブレークスルーがあったのですが、
その昨年の春だったと。
だいぶ前の記憶ですが、私は本田健さんの「幸せな小金持ち」のワークを受ける決心をして一年間の教材を申し込みました。

お金というものに対する自分の認識の中に偏りを感じて、もっとエネジーとしてお金というものを見てみたかったこともあります。とてもよいきっかけになると思っての教材申し込みでした。

そして春ころから半年間ぐらいは真面目に勉強していたのですが、夏にマウイに帰ったりして教材の郵送を一時的に止めてもらったり、また10月頃に大きな転換が来てから、忙しくなってきて勉強をする余裕がなくなってきました。

結局、教材が届いても開けることもなく、たまってしまってしまうので、止めていただきました。それで今年の秋に、WALTERが三年ぶりに来日するので、部屋のかたずけをと思い、部屋の隅にたまってた教材の山を見つめて、捨てるものは捨てようと・・・

でも使ってないものもあったので、もったいないからそのままリサイクルしていただこうと、無開封の教材を送り返しました。

そしたら連絡がはいり、返金してくださると・・・・・
それも、今まで開けて使ってしまったCDも送ってくれれば返金してくれると・・・・・

それって凄くない?

今まで聞いてたCDも送り返したら・・・・教材として自分が勉強した分までお金が戻ってきました。

全く想像もつかない展開だったので、びっくり、そして嬉しい気分、なんて良心的なの。

これが彼が教えている小金持ちへのビジネスのあり方なんだと・・・・理解しました。

本田健さんはお金やビジネスのあり方をセミナーや通信教育で教えていますが、自分のセオリーを本当に実践していることに、驚きと敬意を感じます。

人を幸せにすること・・・それが幸せな小金持ちへの近道でした。

さて・・・・・今年も、ありがとうございました。
 まだお掃除もしてないわたし・・・・、きっと大晦日までしないと思う・・・
だらだらとパンツのゴム紐緩めて・・・(ちょっとたとえが下品かも、すみません。)
なんのしばりもない時間を楽しんで怠けています。

いろんな人から沢山の愛を頂いている私。幸せです。
来年ももっとたくさんの人に幸せをお返し出来るように、頑張ります。

3月3日の雅叙園のお知らせアップできました!

  • 2010.12.26 Sunday
  • 17:53
 

今日は宅急便ラッシュ

  • 2010.12.26 Sunday
  • 13:25
 先ほどじゅん&ネネのブログに書キコして、ランチを食べて、さあお掃除を。。。と思いきや、ピンポンと宅急便。
3番目のお姉さまからでした。
私にはお姉さまと呼ぶ方が沢山いて、じゅんお姉さまのほかには3人の同じ父と母から生まれたお姉さまがいます。いうなれば4人姉妹の末っ子です。お姉さま方からは、とってもかわいがって、、、また心配もされたりしております。

私は、他人でも、自分より年上だと皆お姉さまになってしまうのですが、年下の方なども、長女っぽい性格の女性にはつい末っ子の性分が出て、甘えるポジションになってしまいます。

話を元に戻します。
3月3日の目黒雅叙園での 「雛祭り 和歌うた夕食会」のチラシが出来上がったので、送られてきたのです。

お掃除を中断して見ています。早速アップすることにしました。

出演は 早苗NENE ピアノ 塩谷翔 そして今回はバイオリン、ビオラ セロの 絃楽器4重奏で唄います。初めての試みなのでそれもわくわくドキドキ。

目黒雅叙園の百段飾り、は東京都の指定有形文化財ですが、
3月3日は「百段雛祭り」山形ひな紀行II の最終日に当たります。門外不出のお雛様たちが百段階段に集結、その優雅な美しさを競い合う姿は圧巻です。

コンサートのチケット代金¥20000にはディナーとこの雛祭り入場券ももちろん含まれています。
昨年この話が持ち上がった時から絶対3月3日に・・・と思っていたので私もすごく楽しみです。

平日ですが、是非、足を運んでいただいて、女の子のお節句に、目黒雅叙園でお雛様と美味しい料理と「わかうた」を楽しんでください。ディナータイムは5時半受付・6時からです。

さてこのチラシをどうアップしようか・・・と悩んでいるときに・・・・・またピンポンと・・・・・宅急便です。
そうそう昨日銀座で、歌声喫茶の会場にじゅん&ネネで「元気!げんき!げんき!」を歌いに行ったときに、お財布を高橋さんことデメに預けてそのまま・・・・帰ってきてしまったのだった。

そのお財布が届きました。私はPASMOをいつも首から下げて出かけるので最近は、コンビニもPASMOで払えたりしてお財布の需要はあまりないので、つい忘れてしまたのです。その上昨日は高橋さんが、一生懸命歌ったご褒美に、年末ジャンボ購入したら。。。と3000円の現金プレゼント。よしそれで三億円を当てるぞ!!とそれをコートのポケットに入れて帰ったのですが、途中タクシーに乗ってお財布がないことに気がついて、唖然、あわててポケットを探ってその3000円で支払いました。おつりをもらえる距離で良かった。

話をもとに戻します。目黒雅叙園・・・のチラシ、頑張ってアップします。


あれ・・・またピンポンですって・・・・今度は、一昨日ネットから購入した、しわとりクリームが・・・・



一人ぼっちのクリスマスイブ

  • 2010.12.24 Friday
  • 22:29
毎年クリスマスは一人で過ごしています。

それがとても切なくて気持ちがいい!なんて言いながら、今年は凄く忙しいのです。
今、ちょうど来年の3月の目黒雅叙園、文化財に指定されている百段飾りに日本全国からのお雛様 をかざってお雛祭りが開催されるのですが、その最終日。
そう3月3日に和歌うたのディナーコンサートがあるので、そのご案内の文章を作成中なのです。

朝からパソコンに張り付いて、デスクワークに明け暮れています。でも昨日、美味しそうなトマトを購入して、今日はトマトソースのパスタとサラダにしようと決めておいたので夕食は簡単美味。
パスタの時には、201012242136000.jpgいつもはワインを頂くのですが、今夜はしぼりたてという言葉に乗せられてつい

購入してしまった純米酒を切り子グラスのお猪口に3杯頂きました。
201012242139000.jpg皆さんはどんなクリスマスを

過ごしていますか?

じゅんおねえはきっと今頃、カラオケで歌っているかも。

先ほど私は平尾先生に
携帯メールで
クリスマスのご挨拶を兼ねて結婚の報告をしてしまった。


お正月は日本にいない方が多いので、ご挨拶はクリスマスが一番です。


そういえば最近twitter
を始めましたが、まだ早苗NENEのHPに載せる、リンク?させることができません。
今年中には載せれると思うんだけど、目まぐるしく進化?変化?してゆくネット社会システムについてゆくのが大変です。
興味のある方は@sanaeneneで探してみてください。

では素敵なクリスマスを・・・清らかに、おごそかに、平和に、I LOVE X’mas。



2011年1月4日 ゲーム開催

  • 2010.12.23 Thursday
  • 12:48
 2011年
新年の新月、1月4日に行われる TRANS FORMATION GAME のお知らせです。


このところ、歌のお仕事が忙しくて、ゲーム開催が出来なかったのですが、

新年の新月は、やはり開催したいと思います。

時間・午前10時から終了まで。(10時間はかかります)

場所・横浜市、港北区。詳細は追ってお知らせします。

参加可能なのは4名さま。限定です。

料金・¥20000 昼と夜・食事が2回含まれます。

遠方の方。別途料金3000円がかかりますが宿泊可能です。
どんなゲームか・・・知りたい方はWORK SHOPの欄へ・・・・・

じゅんお姉さまが

  • 2010.12.22 Wednesday
  • 21:14
201012222057000.jpg
今日は銀座タクトでゲスト出演したのですが、お昼ご飯にと、じゅんおねえが、オデンを持って来てくれました。
でも歌う前は食べれないので、そのままお待ち帰り。夕食に 。嬉しいですね。おいしいですぬ。
大根か柔らかくて、絶品でした。

TACTリハーサル

  • 2010.12.20 Monday
  • 20:46
 銀座のスズラン通りのライブハウス、TACTに出演するためのリはを行いました。
12月の銀座はクリスマスとジャンボ宝くじの行列が年末の師走ムードを盛り上げていました。

ランチを食べながらのじゅん&ネネの話は・・・・これはじゅん&ネネのブログに書きこしますね。

私は今日まで、WALTERを羽田に見送ってから、一挙に忙しかったので、今やっと一息・・・

明日はOFFです。

部屋を見渡してみれば・・・まだツアーから帰ってきて、出しっぱなしの旅行バックや、脱ぎっぱなしの靴下などが、ちらかってて、あすの満月は大掃除。

明日は2010年最後の満月なのでTRANS FORMATION GAMEも開催したかったのですが、肉体的に、忙しすぎてあきらめました。明日はゆっくりと、疲れを解放します。

来年の1月4日の新月にはTRANS FORMATION GAME 開催予定です。

又明日GAMEのことは新たにお知らせいたしますね。これからじゅん&ネネのブログ書き・・・・

キンケロシアター

  • 2010.12.18 Saturday
  • 22:08
ismfileget.jpg
今日のキンケロシアター、極めつけは、うつみみどりさんとじゅんネネの三人で歌った、
黄色いサクランボ
じゅんおねえのミニスカート姿は必見でした。
中々かっこよかったよ。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM