<< 8月8日 地球の未来に愛の波動を送ろう | main | 関ジャニ? >>

キャンドルナイト 8月23日・24日

DSC_1098.jpg地球の未来に愛の波動を送ろう!!
8月23日 8月24日 キャンドルナイト 星明りの里見川 

私達人類は現在 大きな困難に直面しています。
同じ地球の上に住む人々が 文化や考え方の違いによって仲良く暮らせないという困難です。

私は平凡な毎日の中で、普通の平和の状態がありがたい事だって感謝できる時、なんか幸せだなって思える時。
そんな瞬間を様々な国の人びとが感じ取れる世の中が、たくさん増えてゆくこと。

 それが地球上の困難を徐々に減らしてゆける、原動力だと思っています。

里見川はとても小さな川です。そしてその川は瀬戸内海につながって、太平洋に向かいます。

水の惑星といわれるこの地球の 生命の源とも言われる海はひとつに繋がっています。海は母なる地球の血液とも言われます。

地球規模で考えて地域で行動しよう、THINK GLOBALY ACT LOCALY 
大海へと続くこの小さな川がいつまでもきれいでありますように。

そしてほわ〜んとキャンドルの灯りを見つめにきてください・
いつかこの地球が 愛の星へと生まれ変わる時がきますように・・・

23日 24日両日とも18時から21時まで

お手伝い大歓迎!!

星明り実行委員会 090−8713−3120

| Eco & | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://nene.amanakuni.net/trackback/842

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM