<< 送り火 | main | 徹子の部屋に >>

新月が始まって 宇宙のシフトが変わった

今日、8月22日は 新月。
といっても そのスタートは日本時間では 昨夜に近い明け方未明の3時頃でした。

今年の8月は地球にとっては特別な月。なぜなら

満月の8月8日は
「満月」+「部分月食」が見られて。

そして今日の新月では
「新月」+「皆既日食」が見られた。

この太陽系の惑星運行の影響は 地球に住む私たち一人一人に大きな影響を及ぼしている

誰もがこの惑星の運行の影響を個人的に受けている。

例えば 雨が降っているエリアの人は個人個人が その雨の影響を受けた行動をしているのの同じで、

雨のおかげで 恋人と会えなかった人や
雨のおかげで 新しい出会いがあったり、
飴のおかげで すってんころりんしたり
飴のおかげで 畑が全滅、もしくは潤い。
その時々の事情に どう影響するかは 全く予想がつかないけど。

私にとっては とても大きなシフトチェンジがあったと思う。
でもそのシフトを 今言葉にするのは・・・難しい。
潜在意識の奥深くから健在意識の表層まで 丸ごと影響を受けているから

どこをかいつまんでいいのか。

でもわかっていることは 

自分の立ち位置の視界が今までとはちょっと変わって 見晴らしが良くなったこと。
肉体的にも 体がリセットされて再生のための 浄化がなされたということ。


また新たな 惑星軌道に乗って 2017年の秋へと向かいます。








| - | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://nene.amanakuni.net/trackback/1221

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM