8月11日 トランスフォーメーションゲーム 広島

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 12:34
8月11日 トランスフォーメーションゲームを 広島 廿日市にて行います。

時間  10時より ゲーム完了まで。

開場  廿日市市佐方3−4−29 サロン・ハッピースマイル 

参加費 ¥12500

4名募集中 お申し込みは早苗ネネ迄、

neneアットマークをここに入れてくださいcyber.ocn.ne.jp

用意するもの 筆記用具 ゲーム目的  食事は各自負担です。

トランスフォーメーションゲームとは 自己変容のゲームです。
北スコットランドのフィンドホーンで生まれたこのゲームは
天使たちと精霊のサポートを受けながら 自分の内面を見つめて 変容を起こしてゆくゲームワークです。

https://www.findhorn.org/japanese/
 
一生懸命やっているのになんとなくうまくいかない。
充実した人生を送りたい。
もう少し今の仕事を発展させたい。
人間関係の中で悩んでいたり、健康が心配だったり、経済的にもがいていたり

人はたくさんの悩みや 問題を抱えています。そんな自分の問題をゲームを通して客観的に見つめてゆく
そして 自分が引いたカードからくるメッセージによって潜在意識に埋もれていた心の痛みや トラウマを癒してゆくことによって、自分の問題が変容してゆく。
カウンセリングの要素も含まれた ゲームワークです。

天使や精霊が あなたの変容をサポートします。ワクワクドキドキ そして 涙があふれるときに癒しが始まります。
愛と笑いの中で 自己変容を遂げていきましょう。

ゲーム目的は、ゲーム中 紙に書き留めておきます。
ゲーム目的の例文
私は 素敵な伴侶を見つけて結婚します。
私は 家族内の関係性を修正します。
私は 子供たちから自立します。
私は 健康を取り戻します。等
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM