<< 17年前のメドック赤ワイン | main | 大好きな平尾先生 ありがとうございました。 >>

8月11日 トランスフォーメーションゲーム 広島

0
    8月11日 トランスフォーメーションゲームを 広島 廿日市にて行います。

    時間  10時より ゲーム完了まで。

    開場  廿日市市佐方3−4−29 サロン・ハッピースマイル 

    参加費 ¥12500

    4名募集中 お申し込みは早苗ネネ迄、

    neneアットマークをここに入れてくださいcyber.ocn.ne.jp

    用意するもの 筆記用具 ゲーム目的  食事は各自負担です。

    トランスフォーメーションゲームとは 自己変容のゲームです。
    北スコットランドのフィンドホーンで生まれたこのゲームは
    天使たちと精霊のサポートを受けながら 自分の内面を見つめて 変容を起こしてゆくゲームワークです。

    https://www.findhorn.org/japanese/
     
    一生懸命やっているのになんとなくうまくいかない。
    充実した人生を送りたい。
    もう少し今の仕事を発展させたい。
    人間関係の中で悩んでいたり、健康が心配だったり、経済的にもがいていたり

    人はたくさんの悩みや 問題を抱えています。そんな自分の問題をゲームを通して客観的に見つめてゆく
    そして 自分が引いたカードからくるメッセージによって潜在意識に埋もれていた心の痛みや トラウマを癒してゆくことによって、自分の問題が変容してゆく。
    カウンセリングの要素も含まれた ゲームワークです。

    天使や精霊が あなたの変容をサポートします。ワクワクドキドキ そして 涙があふれるときに癒しが始まります。
    愛と笑いの中で 自己変容を遂げていきましょう。

    ゲーム目的は、ゲーム中 紙に書き留めておきます。
    ゲーム目的の例文
    私は 素敵な伴侶を見つけて結婚します。
    私は 家族内の関係性を修正します。
    私は 子供たちから自立します。
    私は 健康を取り戻します。等
    早苗NENE * - * 12:34 * comments(0) * trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ