<< テレビ収録終わりました | main | アイデンティティ 命の立ち位置 >>

旅の最後の目的地大神神社へ

0

    こんなに西日本を うろうろしたのは初めてですが、
    近畿地方の土地勘がだいぶ養われたかも
    何がハイライトかって、18年前にマウイ島で出会い私のマウイ滞在には欠かせない存在だった、ミカちゃんとカオリちゃんと、京都で再開した事。
    それも、マウイの母だったミカちゃんが運命に導かれて、2年前から京都郊外に移住していて、カオリちゃんも毎夏には実家の熊本に帰っていて、

    この再開や動きは私の人生にとって 本当に今日本の磁場がスパイラルしているのを感じます。東京からの帰りに立ち寄った浜松の岩水寺も意味深い体験でした。昨日の高台寺も大きな実りを頂きました。

    成人年齢47歳の記念に、設けた十日間の誕生日旅行は 伊勢のおきたま神社から始まって、奈良の大神神社で幕を閉じます。

    これからも歌を通して愛を成して行きます。
    早苗NENE * - * 12:35 * comments(1) * trackbacks(0)

    コメント

    高台寺って、あの「ねね」さんのお寺ですね。
    大阪人にとって太閤さんはやっぱりヒーロー。
    晩年のねねさんは豊臣家を滅ぼすような動きをしたように伝えられています。
    でも、本心は太閤さんと自分が作った豊臣家に自ら幕を引いた気がします。
    この旅も無事に終わりそうですね、何よりです。
    今後の一層のご活躍をお祈りします。
    Comment by masa @ 2017/07/03 9:02 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ