<< 下山して | main | 旅の最後の目的地大神神社へ >>

テレビ収録終わりました

0

    テレビ朝日の トーク番組 収録が終わり今お宿に帰って来ました。
    放映はまだまだ先の話です。また決まり次第お知らせしますね。


    じゅんもネネも歌はバリバリの現役。
    司会のTKさんにも、ほめられました。
    光栄です。
    早苗NENE * - * 18:26 * comments(2) * trackbacks(0)

    コメント

    お二人共に体型も変わる事無く維持されて現役バリバリですね。
    精進の賜物なのでしょう。
    Comment by moscat @ 2017/06/28 5:45 AM
    じゅんさんもお元気そうですね。
    今も輝きを持ち続けるお二人に感動を覚えます。
    放送いつなんでしょうね、楽しみです。
    黒柳さん、間近に見られていかがでした?
    妖怪(笑)のような方ですから。
    Comment by masa @ 2017/06/28 12:50 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ