<< 旅の始まりは禊ぎ払いから | main | テレビ収録終わりました >>

下山して

0
    2日間のキャンプ テント生活からいざ都会へ

    50階のタワーマンションに住む友人宅でシャワーを浴び、宅急便で送っておいたドレスに着替えて シンフォニーホールでの大阪医師会フィルハーモニーが開催するコンサート見学に、開演前の会場の様子です。
    早苗NENE * - * 13:49 * comments(2) * trackbacks(0)

    コメント

    お疲れ様です。
    今回の記事とは別の話ですが、山陽新聞の [花のいろは]最終回掲載紙を手に入れました。
    高松に住んでいるので同紙を購読している人も周りにいて、幸運にも今日巡り合いました。
    浅口にお住まいのことも記事で知りました。
    今日も大阪でしょうか、無事にこの旅が終わりますように。


    Comment by masa @ 2017/06/26 9:43 PM
    masaさん。いつも楽しいコメントをありがとうございます。最初の神社は 伊勢にある二見興玉神社 夫婦岩から登る 夏至の朝日を海中で拝む禊祓いでしたが 残念ご来光はあいにくの雨で拝めませんでした。来年も挑戦したいなと。

    Comment by nene @ 2017/07/01 3:43 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ