レディフォーに新着情報を載せました。

  • 2016.11.05 Saturday
  • 17:01
本日、レディフォオーの新着情報に アルバム編集が終了したことをお知らせいたしました。
ぜひレディフォーのサイトも目を通してください。
早苗ネネのHPの真っ赤なレディフォーのサイトもまだ生きています。
管理人のアパッチに 達成しました!というキャッチに変えてくださいと頼まなくては、

 だいぶ根を詰めていたので、ちょっと解放が必要です。

今日の話題は ぬか漬け、です。
66歳の誕生日に友達から頂いた ぬか漬け。
最近はプレゼント用に綺麗なタッパに入ったぬか漬けが流行って?いるようで。
私の人生で初めてぬか漬けをつけることになりました。
私はぬか漬けが大好き。
最初の夫の義母が、私たちが遊びにゆくと いつも美味しいぬか漬けを用意してくれて、
それだけでご飯が進んでしまう私でした。
そして今もそれは続いていて、ぬか漬けだけは毎日何かしら漬けて食べています。

一番好きなのは やはりきゅうりとキャベツですが、どちらかというと古漬けが、酸っぱいほうが好きなんです。
最近のお気に入りは、ピーマン。そしてコンニャクの古漬け。是非お試しください。

ぬか漬けは毎日新鮮な空気を入れるためにかけまわさなくてはなりません。
それが面倒なのですが、今年の私はクラウドファンディングやアルバム制作に追われていて、
家での作業が多くて、お陰で毎日ちゃんとかけまわしています。
そして わかったことが一つ。
今まで自分の爪がすぐに割れてしまい長く伸ばすことはできなかったのですが、
糠味噌をつけるようになって爪が割れなくなりました。
最近はネイルアーティストという仕事があるようですが、
綺麗にマニキュアを塗りたくても爪が弱くて困っている方はぜひ、
糠味噌を毎日漬けてかけまわすことをお勧めいたします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM