7月18日・7月25日、トランスフォーメーションゲーム開催。

0

    7月は日本にいるのでトランスフォーメーションゲームを・・・・開催します。


    まずは、7月18日のHALF MOON バランシングの日です。

    いつも月の満ち欠けが均衡を保つ半月の日にも、

    トランスフォーメーションゲームをやりたいなと思っていたのですが、

    なかなかタイミングが合わず、今までできなかったのですが、やっとめぐってきた日曜日の半月。

    7月18日・日曜日、4名募集します。2名から可能です。

    自分の中でバランスをとりたいようなことがあったら、この日にゲームを受けることをおススメします。


    そして時間を外した日。
    7月25日は、マヤ暦で時間を外した日、その日も2名以上集まれば開催します。

    いらないものを手放して、自分を見つめるのにはよい時期でしょう。

    トランスフォーメーションゲームについての詳細は

    ワークショップのトランスフォーメーションゲームをご覧ください。、

    早苗NENE * workshop ワークショップ * 19:33 * comments(0) * trackbacks(0)

    4月4日、ヴォイスヒーリング &ワークショップ

    0
      4月4日、日曜日、

      久しぶりに横浜で、VOICE HEALING と GENDER(女性性を見つめる)のワークショップを行います。

      いつも満員のこのワークショップ。

      横浜、石川町から5分ほどの高台にある、洋館でヒーリングサロンを営んでいるHAPUNAさんの主催です。

      女主人のMALIEちゃんは2007年、一緒にイギリスのFINDHORNへ行き、そのあとまたトランスフォーメーションゲームのファシリテータートレーニングでも、同じ部屋で合宿を体験した、

      ファシリテーター仲間。 彼女主催のTFGゲームも知的で素敵です。

      私の投げ銭ライブにも先日見に来てくれて、彼女の顔をご存知の方もいるかと思います。

      いつ見ても、おお、ますますイイ女になってるな〜!と 

      VOICE HEALING、まだ若干席があるそうです。ぜひ声を出したい方、お見逃しなく。

      また、そのあと、女性性を見つめるGENDERのワークがあります。
      これは女性のみのワークショップです。

       http://lomihapuna.blog27.fc2.com/blog-entry-509.html

      こちらのブログでご紹介しております。

      ヒーリングハウスハプナ☆malie

      (参加される方、寝転がれる服装でいらしてくださいね)
      早苗NENE * workshop ワークショップ * 11:14 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ